甘いだけじゃない生ハチミツ美容法

こんにちは。

今日は、本当によく降る雨です。

ショップの目の前に広がる海は、波は穏やかなものの

どんよりとしています。

でも紫外線はお天気に関係なく強いですよね。

対策をしっかりとしないと。

 

私は、ハチミツを食べるだけではなく

お顔や身体にもつけてます。

やり方は簡単。

クレンジングや洗顔料の中に小さじ1杯ほどの

ハチミツを混ぜて使うだけ。

 

または、洗顔後に優しくタオルで拭いた後に

500円玉位の量を手のひらに出したら

そのままお顔に塗るだけ。待つこと3分。

ぬるま湯で洗い流すだけ。

古い細胞が代謝され、キメが整い、しっとりとしたお肌に♪♪

紫外線を浴びたほてった肌にも。

 

いきなりお顔に抵抗がありましたら、手の甲で試してみて下さい。

色の白さを実感できますよ。

 

私は、特に大切な日は、

朝からハチミツパックで、蜜蜂からの元気をチャージさせてもらってます。

 

生ハチミツのチカラは本当に凄いです。